都内某マンション
BOSCH食器洗浄機設置しました。今回は少し難しい現場です。
BOSCH食器洗浄機を入れるキッチンスペースの高さが81cmしかないので必要寸法81.5cm
5mm足りません。しかも天板UPもできません。では・・・
どのように組み込んだのでしょうか?
気になる方お問い合わせください。
食器洗浄機配管後の画像ですが、かなり混み合ってます。給水、給湯配管に浄水器と食洗器、排水にはディスポーザーも付いて
既存の引き出しキャビネットを取り除くとこのようになっていました。予測通り
他社の業者はこのキッチンには入りませんと断れてばかりでした。
弊社では、長年の経験から大丈夫ですよ。問題なく入ります。お客様は半信半疑でしたが、工事を見守りながらそうだったのかとこの段階で納得
設置後の試運転、扉の下端も揃えてきれいに納めます。
試運転も終了、水漏れチェック完了排水もOK、取説はお客様に操作方法教えるのではなく、実際にボタンを押して体験してもらいます。そうすると?がなくなります。
設置後お客様からの感謝のメールいただきました。
念願のBOSCH食器洗浄機、半年待った甲斐がありました。本当にきれいになって予想以上でした。乾燥もしっかりできていてうれしい限りです。
ありがとうございます。